メインページ > スポンサー広告 > title - サクライザー3rdシーズン 各話あらすじ・ストーリーメインページ > ご当地ヒーロー サクライザー > title - サクライザー3rdシーズン 各話あらすじ・ストーリー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ←山梨関係のブログがたくさんあります。


スポンサー広告 | --:--:--

サクライザー3rdシーズン 各話あらすじ・ストーリー

サクライザー 3rd

山梨のご当地ヒーローサクライザー3rdシーズンの各話のあらすじを紹介します。
3rdシーズンはご当地美女はメインと言うよりサブ的な役割になり、サクライザーや魔玄一族のパワーアップに主軸が置かれています。また、右左口を中心とした第三勢力も登場。三つ巴の争いはこの先どうなるのか!
本編の前にショートコント的なアニメが入ります。

1stシーズンの各話あらすじはこちらをご覧ください。
1stシーズンの各話あらすじ

2ndシーズンの各話あらすじは今のところ未作成ですm(__)m
全体のあらすじをご覧ください。
2ndシーズンの全体あらすじ


各話のあらすじ

第27話「再生」

舞台:北杜市  アニメ:邪鬼礼威子、桜井ケータ初登場
しおりが食べていたもの:ポテトチップス

サイガとの戦いから半年。平和な日々が続いていた。主人公の桜井ケータはすっかり平和ボケしてオシャレに気を使っていた。そんな中、魔玄一族が北杜市北杜サイト太陽光発電所に出たと山本四郎博士から連絡がある。平和ボケした桜井は嫌々ながら仲間に連れていかれる

現場には魔玄一族の女首領・邪鬼礼威子の姿があった。邪鬼礼威子は伝説の鬼・サイガ復活のために力を使い尽くした姿となっていた。桜井は戦いを忘れて逃げ惑うが、先輩の武田玄太が行方不明になる前に残した言葉「自分を信じろ」を思いだし再び戦うことを決意する。しかし、半年という歳月は変身の仕方を忘れさせるのに十分な歳月だった。桜井の危機にサーハブ小沢課長が変身の仕方を教える。

「チェンジ サクライザー」

半年ぶりにサクライザーの登場。変身の仕方は忘れていても戦いの仕方は体が覚えていて、魔玄一族を追い詰める。あともう一歩という時に以前倒した怪人、スコルピオンに似た敵が現われ、魔玄一族は撤退する。
戦いのあとに東甲府重工の六科(むじな)アスカが現れ、博士に挨拶してその場を去ってしまう。
ひと波乱起こりそうな空気になってきた。
また、あいつの力を借りなきゃいけなくなるようだ。

第28話「志ほの山」

舞台:甲州市  アニメ:桜井ケータの日常 しおり、ライガ初登場 ワインの酔拳で撃退

桜井たちは魔玄一族の資料探しのため甲州市の宮公園に来ていた。そこで桜井たちは博士からかつて山本研究室の研究生だった東甲府重工の右左口茂と六科アスカの話を聞かされる。39RAの前に開発していた108RA(イチマルハチ)人間の脳波で遠隔操作するアンドロイドタイプ。パイロットの意識が戻らなくなることがあるから、止めて人間が装着するタイプの研究を推し進めた。2人は脳波コントロール装着を諦めきれずに袂を分けた。

一方、市長としおりとトーマは旧友がいるアサヤワイナリーに訪れる。 甲州市は市長の娘の嫁ぎ先でもあり、当初は原因不明の事故に巻き込まれてなくなったとされていたが、魔玄一族の仕業だった。(漆黒の金曜日)
そこに邪鬼礼威子が登場。力の復活のために美味しいワインを頂きにきたという。魔玄一族が市長を襲おうとしたところ、北口警察署の梶博刑事が登場。梶が奮戦中に、桜井達が駆けつける。
戦場は大徳寺へ。そこには伝説の鬼サイガとアリンドウ部隊が待ち構えていた。
サクライザーは伝説の刀・陰雷を出そうとするが起動しない。ピンチのときにいたやま登場。礼威子、サイガはその場から撤退する。

戦いの後、課長は以前知り合ったご当地美女の雨宮さんと痴話喧嘩をしていたのだった。

第29話「黒の戦士」

舞台:鳴沢村  アニメ:桜井ケータの日常 サクライザースーツの利用法

桜井、博士、ひなはタケダクリルタルの秘密を探るべく鳴沢道の駅に。近くの鳴沢氷穴では課長、トーマ、しおりがサクライザースーツに必要な物質レアクオーツの結晶を探索していた。
桜井たちのいる富士山博物館に邪鬼礼威子が現われる。肩こりに聞く水晶を探しているという。そこで発見した大きな水晶に宿るパワーを吸収。力となるものを探してサイガ完全復活を目指すといって撤退する。

一方課長たちがいた鳴沢氷結にはサクライザーに似た謎の黒い戦士が登場。桜井の幼馴染いたやまが登場するもまるで歯が立たない。サクライザーも駆けつけるが苦戦、ベルトにパンチが直撃する。その後東甲府重工の右左口と共に退却する。戦いが終わっても桜井は変身したまま、どうやら変身が解けなくなってしまったようだ。
氷結を案内してくれた美女から「でもサクライザーって素敵」と言われても戸惑う桜井であった。

第30話「信玄堤を死守せよ」

舞台:甲斐市  アニメ:桜井ケータの日常 博士の惚れ薬を飲んで。。。

サクライザーの変身が解けず、必殺技の疾風も飛燕も使えないまま一週間が経過していた。レアクオーツの研究もしている甲斐市クリーンエネルギーセンターで見てもらう。戦いでレアクオーツが損傷し新しいベルトが必要だという。新型は博士の息子で桜井の友人山本はじめがアメリカで開発成功。陰雷起動には新たなマテリアが必要。博士はベルトを引き取りに横浜へ向かう。

その時、魔玄一族が信玄堤を破壊するという情報が入り桜井は現場に向かう。信玄堤では人質に取られている美女と、そこに溜まっている素晴らしい気を感じて力がみなぎる邪鬼礼威子の姿があった。 桜井は魔玄一族を退けるがその影には右左口の姿があり、不敵な笑みを浮かべて去っていった。

その頃、博士は横浜ではじめと合流していた。。。

第31話「五人の侍」

舞台:富士川町  アニメ:ひな初登場 魔法使いになる夢
しおりの食べていたもの:屋体の食べ物、富士川焼きうどん、もろこの天ぷら、しおまんじゅう

博士とはじめは横浜の山下公園で再会。ベルトを博士に渡してはじめはまたアメリカに戻ってしまう。
その頃、桜井たちは富士川町のよりみちマーケットとレストラン茶居夢に視察。町のグルメを堪能していた。塩の華を訪れたとき、美女を人質にとった魔玄一族登場。桜井は「カワイイ、とぅりゃー」天空×字拳が飛び出す。魔玄一族はどうやら富士川舟運で静岡に行こうとしてたようだ。桜井は変身しようとするが、ベルトが故障し変身できない。横浜から帰ってきた博士でも手に負えなかったとき、ひなの一撃で直りサクライザーに変身する。「叩けばとりあえず直るもの」
その影で探偵の石井浩一と望月明日香が様子を伺っていた。

邪鬼礼威子は妙法寺に移動し、課長たちと戦っていた。遅れてサクライザー、さらには桜井の剣の師・原虎男も援軍に駆けつける。それに合わせるようにサイガとアリンドウ部隊も登場する。

山門に揃うサクライザー、通訳、原、博士、市長。

彼らを見た邪鬼礼威子は「信玄がよこした五人の侍の再来か。」と謎の言葉を残して撤退する。

戦いのあと、原は以前登場した皐月胡都葉を中国まで追いかけて結婚。子どももできたいた。
「ドリームズカムトゥルー。諦めたらいかんきに。」

第32話「獲物」

舞台:山梨市  アニメ:しおり初登場 食いしん坊

桜井たちは、レアクオーツ発見の地山梨市にある蔵元ごはん&カフェ酒蔵 櫂に来ていた。新型ベルトは常人の5倍強の力が発揮されるが、それにはレアクオーツが必要。エネルギー電導率は地球上のあらゆる物質の遥か上を行く物質。レアクオーツは以前課長が牧丘の乙女鉱山で発掘で発掘。しかし魔玄一族に発掘隊と研究所を襲撃。隊は全滅するが、レアクオーツは守りぬく(漆黒の金曜日)。その後それを山梨の水晶職人に依頼して特殊加工し、博士がそれを使ってサクライザースーツを完成させた。
桜井たちを調査しようと再び石井と望月が近づいてくるが、トーマにばれて撤収する。

古民家カフェをでて万力公園へ来たとき、アリンドウ登場。戦場を清白寺に移すとサイガが待ち受けていた。

「魔族と人間は共存なぞできぬ」

武田家に裏の力として使えることになっていた魔玄一族だったが、力を恐れた家臣達に封印されたという。サクライザーはトレジャーソードで対抗する。戦場は道の駅まきおかへ。苦戦するがサイガたちは撤退する。
戦闘の後、右左口と博士が再会する。「科学者としてあなたを越えたいと思っているだけ。」そう台詞を残して去っていった。

第33話「覚醒」

舞台:上野原市  アニメ:サーハブ・オザワ、通訳初登場 サーハブ・オザワの「華麗なる休日」 しりとり対決
しおりが食べているもの:塩饅頭。

梶刑事が先輩の前田から桜井へ手紙を預かってきた。異動という事だった。
桜井たちは情報収集のため、山本研究所と縁が深い帝京科学大学に訪れた。右左口と再会してから博士の様子がどうもおかしい様子。
帝京科学大学には右左口がいた。影からいたやまが追っていたが右左口に気づかれる。不気味な笑みを浮かべながら「ひっさしぶりにやってみるか。」と躰道の構えを見せる。思わぬ強さにいたやまもかつらを取って本気になる。さすがに本気になったいたやまにはかなわず、右左口は黒い手袋を装着。「アクセプト イチマルハチ」と号令をかけると例の黒いアンドロイドが現れる。

いたやまの悲鳴を聞いて博士とひなが右左口の前に登場。いたやまは非常口にそっくりにやられてしまった。いつになく博士が怒る。「科学者として恥を知れ!」右左口は博士を超えるため、ここから研究所のコンピュータにハッキングしてデータを盗んでいた。博士を越えるために悪魔に魂を売っていたのだ。「どちらか人類の未来に役立つかはっきりしておきましょう。」と話しかけるが、時期尚早で撤退。その様子はまるでサクライザーの必殺技「飛燕」そのもの。博士の怒りはまだ収まっていなかった。

別の場所では美女を人質にとり邪鬼礼威子ら魔玄一族が登場する。都心に近くて日本全土を制圧するには都合が良いとのこと。サクライザーは美女を救い出し邪鬼礼威子を追いかける。その姿に美女は「サクライザーって素敵」
邪鬼礼威子は力を取り戻してパワーアップを果たした。圧倒的な魔力の前になすすべもない。これ以上邪魔をするなと言って去っていった。

第34話「新しい希望」

舞台:早川町  アニメ:山本博士初登場 山本博士のとんでも発明日記 美人になれる薬「ビューティフルンX(仮)」

早川町、怪しい黒装束軍団の目撃情報が多数ありということで駆けつける。敵が圧倒的でも桜井は戦う決心がついている。不安なひなの手を携えて目撃地の奈良田湖に向かう。そこに右左口が登場。軽く手合わせしたのち108を登場させる。桜井も変身して戦うが苦戦、必殺技のミリオンズラーも見切られる。危ういところを魔玄一族の登場で右左口たちは撤退する。

魔玄一族の隣には先程案内してくれた美女の姿。どうやら人質を取られて脅されていたようだ。この危機に課長が瞬間異動で現れて人質を解放する。その間、博士は新しいベルトを取りに行く。
サクライザーは魔玄一族を追いかけると、パワーアップした邪鬼礼威子の姿があった。そこで邪鬼礼威子は新しい力を使ってジャニンジャ兵をもパワーアップさせる。礼威子の力の前に課長の力も及ばずサクライザーも変身がとけてしまう。
その時、新型ベルトを携えた博士が登場。

「絶対にあきらめない、マモルベキモノがあるかぎり」

新型ベルトを装着し、サクライザーもパワーアップを果たした。その姿を見て邪鬼礼威子は「受けてたつことにしよう。」と言って撤退する。
戦闘の後、美女は謝るが、桜井は「悪いのはやつらだ」と言って美女を許して去ってしまう。そんな桜井を見て美女は発した。「桜井さんって素敵」と。

第35話「激走 VRⅢ」

舞台:南アルプス市 アニメ:にらめっこ対決

トーマとしおりは憩いのさくら通りに来ていた。トーマもしおりを守れる力を欲しいと思っているが胸に秘めたまま。
南アルプス市には漆黒の金曜日の現場となった市長の実家があり、市長と梶達が訪れていた。市長は事件を嘆いていた。PTG探偵社の2人登場。社長の高木登場。聞き込みを始めたところを魔玄一族に襲われる。望月が意外と奮戦するがかなわず逃げる。梶も戦うが太刀打ちできない。そこにサクライザー登場。サイガ、礼威子も登場する。礼威子は、松に秘めている350年間のエネルギーをすいとってサイガへと解き放った。サイガもパワーアップしてしまう。サクライザーは宝刀で応戦するがトーマとしおりが人質にとられ、魔玄一族は撤退する。その影で右左口とトミー東雲(しののめ)が新型サクライザースーツとサイガの偵察をしていた。

そこへ課長達が新しいキザン、VRⅢ(KIZAN VR3 TRY ACEトライエース)に乗って登場。サクライザーに託し、魔玄一族がいるXゾーン白根へ向かう。
ジャニンジャ兵をキザントライエースアタックで蹴散らして2人を救出する。サイガはまだ完全体ではないと言って撤退する。
戦いの後、探偵社は「何者なんですか?」と問うが「知らない方がいい」と市長は回答する。桜井は市長の実家で働いていた美女達に「もう二度とこんな思いさせませんから」と言った後ひなから電話がかかってくる。桜井の聞いていないところで「桜井さんって素敵」ご当地美女と望月に言われていた。

第36話「キエルンデス21」

舞台:西桂町 アニメ:山梨の美味しいものを食べ過ぎて。。。

西桂町。伝説の刀・陰雷はサイガとの戦いの時に故障してしまったが、本来は機械の力を使わなくても使用できるものらしい。風林火山にはつづきがある。
「知られざること陰の如く動きたること雷光のごとし。」
陰と雷のタケダクリルタルがあるとこが前田愛からの情報で分かった。陰雷に必要である可能性が高い。IAI(国際考古物探検隊)の隊長でもある課長はタケダクリスタルを探す旅に出ていた。博士はクリスタルを探すアプリ・サガスンデスクリスタルセブンを開発していた。そこに美女を人質にとった魔玄一族が現れる。桜井は「カワイイ」と言ってサガスンデスでカメラ連写する。

邪鬼礼威子も登場し、この地でサクライザーにやられた怪人・フライハーフを復活させた。新しい名は「フライハーフ&ハーフ」
美女の前では変身できない桜井。困っている時に怪我をおったいたやまが突然姿を表し人質を救出する。かつらで目隠しして桜井は変身する。美女は倒れる。
いたやまが使ったビニールシートみないなアイテムはキエルンデス21。その名の通り姿を消すことができる。トレジャーソードでフライハーフ&ハーフと対戦。途中礼威子の火扇斬で邪魔をするがサクライザーの防御力が上がってガードする。おもしろくなってきたと言って邪鬼礼威子たちは退散する。
戦闘後、博士のシートを誉める。超スゴい!
いたやま、ご当地美女と仲良くなる「怪我してたんですか?」「毛がないのにおっかしいよね~」「いたやまさんって面白い人~」バシっ!
新しいパターンだなと博士。その後ろで不適に笑う少女の姿があった。

第37話「菁莪育才」

舞台:都留市 アニメ:なし (代わりに「サクライザー体操」)

桜井は市長たちと共にVRⅢで都留市の都留文科大学へ。学訓は菁莪育才(せいがいくさい)。社会に有意な人材を育成すること。市民の1/10は学生というこの市に桜井といたやま「俺ここにすみたい」「俺の方がすみたい」ちなみにいたやまは躰道を作るために来たそうだ。
ダンスの練習してる学生を見て桜井といたやまとトーマは3人でカワイイ。女学生たちは博士を見つけると駆け寄ってきた。時々来て講義をしてるだけあって大人気である。
別の場所で市長、しおり、梶たちは右左口とトミーに遭遇。市長に108と手を組む提案を持ちかける。市長は「そういうわけには行かない。奴等を倒すためには血が通った魂が必要。」と言って断る。交渉決裂、108が市長たちを襲う。梶では全く歯が立たない。
しおりから連絡を受けた桜井達が駆けつける。108はクナイ二刀流で応戦するが、サクライザーのミリオンズラーからのアルティメットズラー(強パンチ3連打)をくらって退散する。

その頃、博士達の元には魔玄一族と礼威子が現れる。教員志望の学生を奪ってジャニンジャの養成を手伝ってもらうという。戦闘の中、サガスンデスを奪われてしまう。そこにサクライザー登場。博士たちはキエルンデスで隠れる。フライハーフ&ハーフ登場。先頭が始まる。
右左口たちは108の調整していた。そこには前回登場した謎の少女、荊沢サラ(ばらさわ)の姿。赤い方が勝つと予言する。サクライザーからマモルベキモノがあることを感じる。
その言葉通り、サクライザーは無限斬、一刀両断でフライハーフ&ハーフを撃退するもののサガスンデスを奪われたまま逃げられてしまう。
戦いのあと、いたやまは学生たちと仲良くなっていた。

第38話「少女とアンドロイド」

舞台:中央市 アニメ:なし (代わりに「チャレンジ!サクライザー体操」)
栞の食べていたもの:青春のトマト焼そば、シルクソフトクリーム

探検家スタイルで課長は新たなタケダクリルタルを探す旅を続けていた。
市長は娘由香里が初めて梶を紹介した場所にきてその日の事を思い出していた。市長の妻、八重は市長の10年の苦労を労う。妻もあなたにしかできんこんと言って応援している。
梶度との初対面の時は市長は凄い顔をしていて梶は緊張して話しかけることができなかった。そんな昔のことを思い出していた。
その時に探偵の望月が現れる。「依頼されている仕事は行方不明になっている武田玄太のこと」ということを報告しにきた。依頼者は言えないという事だった。

一方、中央市図書館でサラが一人になった桜井と接触。なぜ中央市にいるかと聞かれる桜井は「大人には大人の事情がある。」といい、学校はと聞くと「中学生にも事情って言うものがある。」と言われる。
桜井としおりと博士とサラで青春のトマト焼そばを食べる。「オジサンどんな仕事をしてるの?」「お兄さんと呼びなさい。」無視して「彼女いるの?」「ほっといてくりょうし!」なんとなく仲良くなる。
そんな中、魔玄一族が公園に登場。子どもたちを襲う。礼威子、サガスンデスの使い方が分からず教えろといって博士を連行しようとする。魔玄一族の中に赤いスコルピオン「スコルピオーネ」の姿もあった。トレジャーソードで応戦するが邪鬼礼威子の火扇斬をくらって変身が解けてしまう。サラはトミーの制止を振り切って新型アンドロイドマークⅡを起動する。アンドロイドと魔玄一族が初めて戦闘する。魔玄一族は退散し、サラも姿を消す。
戦いの後、しおりは評判の占い師に占ってもらっていた。桜井も占ってもらい「えらいこんじゃんけ」メガネブンブン。どうやらこの先とんでもないことが起こるようだ。

第39話「絶対絶命」

舞台:身延町 アニメ:なし
しおりの食べていたもの:身延まんじゅう

課長達が残したGPSを便りに身延町門西家住宅へ。そこで手にした情報だと、課長は金山博物館で砂金とりを体験中だった。
桜井たちが駆けつけると右左口が現れる。後ろにはトミー、サラの姿。いたやまは思い出した。右左口の本名は白倉。かつてたいどうを共に習っていた後輩、フランスへ渡った。右左口は母方の姓を名乗りいたやまを倒したかったと告白。二人は躰道で再度手合わせする。そこへ魔玄一族が登場。サラがマークⅡを起動。桜井も現場に急行、襲われている職員を見てメガネブンブン「美しい!」。
そこにキャハハと高笑いする邪鬼珠璃亜が登場する。右左口は知っていそうな素振り。「約束が違うと」ジュリアに言われ、右左口は渋々退散する。サラは桜井が気になる様子だった。

桜井たちは中富和紙の里まで逃走。いたやまもかけつける。しおりも逃げていたが、ジュリアに捕まり連れされてしまう。
さらに場所は久遠寺へ。礼威子も登場。魔玄一族一の剣士と礼威子に呼ばれるスコルピオーネ登場。宝刀で応戦、無限斬で一気にけりをつけようとするが防がれる。そこに原虎男登場。「諦めたらそこでおわりじゃきに。」みんながかけつける。「一人で戦っているのではない。」
原と共にW無限斬を決め、スコルピオーネを倒す。
礼威子、ジュリア、サイガがそろう。サイガは衝撃波を繰り出し、サクライザーに直撃する。警告を残して撤退する。しおりは連れ去られたまま、桜井もやられる。その場には礼威子の高笑いだけが残った。。。

その頃富士の山が見えるの海に課長たちはいた。その手には謎の鉱石を携えて。。。

4thシーズンの各話あらすじはこちらをご覧ください。
4thシーズンの各話あらすじ

山梨のご当地ヒーローサクライザーをもっと知りたい人はこちら
ご当地ヒーローサクライザー特集

スポンサーサイト


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ←山梨関係のブログがたくさんあります。

テーマ:山梨 - ジャンル:地域情報


ご当地ヒーロー サクライザー | 17:56:46 | トラックバック(0) | コメント(0)

記事のコメント

記事に対して共感、批判、追加情報などありましたらお気軽にご記入頂けたらと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最近投稿した記事

2016年01月28日 2016年2月の山梨県観光・イベント紹介
2015年12月30日 2016年1月の山梨県観光・イベント紹介
2015年12月02日 2015年12月の山梨県観光・イベント紹介
2015年11月27日 富士山とコラボ!花の都公園山中湖イルミネーション2015
2015年11月19日 カステラだけどカステラじゃない?竹林堂バターカステラ・富士川【バス小瀬コラボ企画】
2015年11月09日 山梨勝沼ワインの新酒が試飲し放題!新酒ワイン祭り(甲州市)
2015年11月05日 甲府の商店街で仮装パレード!甲府ハッピーハロウィン
2015年10月29日 2015年11月の山梨県観光・イベント紹介
2015年10月28日 繊細な伝統工芸「切子」の奉納 沢登六角堂例祭(南アルプス市)
2015年10月23日 おそらく山梨最古のお土産 ぶどう入りの砂糖菓子 月の雫【バス小瀬コラボ企画】

プロフィール

管理人:たかぽんの旅

たかぽんの旅


山梨に在住してます(^。^)v
2010年11月からブログを始めました。
初めての方はこのサイトについてをご覧ください。

2014年4月からは、大手サイト「たびねす」の認定ナビゲータとしても活動しています。
ワタクシのページはこちらから!

たびねすロゴ


大手旅行サイト「トリップアドバイザー」から「おすすめブロガー」として認定されています(^^)

山梨 旅行情報
山梨 旅行情報


ツイッター(個人)とフェイスブック(山梨のなうのページ)もあります。

ツイッターでは記事アップ情報と取材中のツイッター中継、山梨に関する個人的なつぶやきなどをユルくやってます(^^)
ツイッター(たかぽんの旅)

FBでは記事アップ情報と直近のイベント情報などをアップしています。
Facebook(山梨のなう 観光イベント情報ページ)



-->

ブログの特徴

このブログの対象は、主に次の人たちに満足してもらえるように作成を心がけています。

  1. 山梨の事をあまり知らない人
  2. 山梨の観光を考えている人
  3. 山梨の新しい出来事を知りたい人
  4. 山梨のイベントを知りたい人

また、以下の方針で記事を作成するように心がけています。

  1. 市民目線で作成する
  2. 悪いと思うところは悪いと書き、改善点をあげる
  3. ブログに乗せる情報は体験してから載せる。
  4. ブログに乗せる写真、動画は自分で撮ってきたものを使う。
  5. ブログに乗せる写真の加工は、明るさと色の調整のみとする。(=行けばその写真と同じ風景に出会える)

少しでも興味をもたれた方はメインページをご覧ください

人気記事

カテゴリー

カテゴリ別に最新記事から表示します。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

人気ブログランキングへ



blogram投票ボタン



ブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ 甲信越旅行へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 関東情報へ

ホームページ・ブログ百選

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。